美しいバストラインはブラジャーで保てる|サイズを間違えないように

オシャレな女性にお勧め

靴

持っておくと便利

ヌーディーカラーのパンプスは、流行を先取りするオシャレな女性に欠かせないアイテムです。このヌーディーカラーとは、ベージュ、ピンク・イエローベージュなど肌に近い色の事です。ヌーディーカラーのパンプスの一番の魅力は、スタイルが良くなる事です。ベージュ色なので、自分の足と一続きに見せる作用があります。そのため、他の色のパンプスを着用するよりも脚長効果があるということです。それと、ヌーディーカラーは、黒、赤、ピンクなどどんな色の衣服にも合わせやすいです。普段のオシャレに取り入れやすく、重宝されます。ヌーディーカラーといっても、エナメル、スエードまでお店では数多くのパンプスがあります。なので、色々と試着してみて、自分に似合うアイテムを購入すると良いです。

お勧めのコーデ

ヌーディーカラーのパンプスは、仕事やデートなどで活躍します。基本的にベージュは目立たず、他の色を引き立たせるカラーです。なので、スーツやカジュアルなコーディネートでも生かすことができるのです。特にお勧めのコーディネートは、Tシャツとデニムに合わせる事です。Tシャツとデニムは、一見するとボーイッシュなコーディネートといえます。しかし、ヌーディーカラーのパンプスを合わせると、一気に女性らしくなるのです。その他にも、幼くなりがちな花柄のコーディネートにヌーディーカラーを合わせても良いです。子供っぽい印象が、一気に大人っぽく、繊細な雰囲気に仕上がります。自前の洋服と鏡の前で合わせてみて、着こなしを楽しむといいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加